This Category : バトン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

遅くなりました↓

そろそろ本の山が本気でやばくなってきたので売りに行きたいです。
でもその前に未読のやつを崩していかないと……。今日、整理してたら「こんなの買ってたっけ?」っていう本が何冊もあって絶望しました(苦笑


続きから、紫闇さんからいただいていたバトンです。
遅くなって申し訳ありませんでした↓↓

スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : バトン |

結構な頻度で言われてるかも・・・

私としてはあまり自覚がないのですが、

どうやら私は目つきが悪いらしい。

友人に第一印象をきいて、
「最初、怖い人かと思った」と言われたときはかなりショックでした。。。しゅん。

たしかにどちらかといえば、大らかで優しい顔とは言え・・・ない・・・かもしれないけど(←認めたくない)

でもまた共通してよく言われるのが、
「しゃべった瞬間、イメージが崩れ去る」です。一応人見知りはしないので初対面でもフレンドリーにずかずかしゃべるせいでしょうか。なんせあだ名がマシンガンだったから。

で、なんで急にこんな話題かというと、
先日古本屋に行った際に、床に置かれた本の山の上に座ってる子どもがいたんですね。
その子を私はまったく咎めたかったわけでもなんでもなかったんですが、
普通に横を通り過ぎるときにちらりとその子を見たんですよ。いや普通に、ごくごく普通に!
なのに…その子はまるで先生に怒られた生徒のように怯えたように座るのをやめたんですね。

ど、どういうこと・・・?
いや、マナーとしては当たってるんだけど、私そんなに怖い顔してた……?
とにかく、なんかショックでした。これでも傷つきやすいんです…(う、嘘なんかじゃないから!)



うーWBCの興奮がいまだ冷めませんっ。
だってだって、イチローと勝負したくて牽制しなかったとかっ! 少年漫画なの!? 泣かすなよ!(個人的な解釈だけど)
でも前回の記事、はしゃぎすぎ(苦笑)


気を取り直して、麻国さんからいただいたバトンでございます↓↓
CATEGORY : バトン |

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (17)
小説・漫画 (3)
ゲーム (2)
バトン (2)
更新 (7)
映画 (4)
アニメ (1)


ブログ内検索


Copyright © 今日の浅井 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。