This Category : 更新


CATEGORY : スポンサー広告 |

大変お待たせいたしました

長い間消えていて本当に申し訳ありませんでした!

私は元気です! ちゃんと生きております。
心配してくださった方々ほんとうにすいません。

この数ヶ月間、オフのほうでは車の免許を取ったりあれこれしたりといろいろありました。
これを機会に徐々に復帰してきたいと思います!


それでもって、

愛ヴァン改訂版 第三話 9 を更新いたしました!!

愛ヴァンって書くのも久しぶりですー。
約4か月ぶりとか……orz

えー今回はジルベールの一人称で進めました。彼も最初より少しは成長しているようでございます。
これからサヤちゃんとジル様がどのような成長をとげていくのか!
お楽しみに。


以下、拍手返信です。こちらも久々です。遅くなって申し訳ありませんっ!(汗

反転でどうぞ。

9/9 1:10
>「愛するあいつはヴァンパイア」大好きです!!~の方
返信が遅くなってごめんなさい!!
そしてコメントありがとうございます!!!
本当に長い間待たせてしまいました。続きを楽しみにしていると言っていただけて泣きそうになりました。もちろん感激で、です。
大好きという言葉はあれですね。ホント身にしみますね。なんでも出来る気がします。
次の更新もなるべく早めにできるようにがんばりますので、長い目で見ていただけると嬉しいです。
最後に、ご感想本当にありがとうございました!
COMMENT : 0
CATEGORY : 更新 |

頭痛い

びっくりするほどド☆シリアスですw
てなわけで、

愛ヴァン改訂版 第三話 8 更新です

なんというか……
ヒロイン自ら友達宣言する恋愛小説ってどうなんでしょうか。

ま、ありだよね?って考えてます。(いいのか?)
この小説は同時にジルの成長記でもあるわけですし。友情を知らない人は愛情ももてんのよ。
さあ、果たしてジルがサヤに対して抱く感情は友情なのでしょうかねー


なんだか最近(インフルから)、お風呂上りのストレッチを怠ってしまっていたせいか、首が痛くてたまりません。
もとから肩が凝りやすくて大変なんですが、今回は上を向くと痛いです。頭痛も伴ってます。

急に寒くなったせいですかね。
いま半そでなんですが、長そで着ます。寒い!
COMMENT : 0
CATEGORY : 更新 |

ひさびさの本編

愛ヴァン 改訂版 第三話 7 を更新しました。

久々の本編更新です。一か月ぶりくらい。
しかも短くてすいません(汗
ここで切っておかないと区切りが悪いかなと思いまして。
まさかの急展開ですね。作者としても ま さ か の です。
書きなおす前のものをベースに書いているのですが、どんどん脱線。もうこのへん跡形もありませんわい。
でも、書きたいこと書けてるんでいいですかねぇー(……いいですか?)


《更新企画》のほうですが、
本当はもう一話くらいアップしようかと思っていたんですがこのへんが潮時ですかね。
つぎのは途中までしか書けていないのでどちらにしろ時間がかかるし。(遅筆なんで)

それでも待つ!って方がいらっしゃいましたら言って下さい。書きます! 頑張って! 時間かかりますけども!
COMMENT : 0
CATEGORY : 更新 |

連続更新です

今日は家に帰ってきたのが22時だったのですごい疲れてます。眠いです。

続けて今日も更新いたしました!

引き続き、
「超個人的更新頻度を上げよう!企画」実施中でございます。
拍手ボタンを押してくださった多くの皆様、またしてもありがとうございます↓

前回の記事では書き忘れましたが、
更新した作品のタイトルは「しろいやみの 果てで」です。
愛ヴァン本編の過去編でございます。
この作品は、いちおう愛ヴァンの番外編と名をうっていますが、これだけで独立した作品としても読めるので、
本格的に番外編を連載をする際には、別ページを設けて本編とはほとんどかかわりなく更新していくつもりです。
要するに、いまは個人的に祭りの気分なので特別に愛ヴァンと絡ませているつもりなのです。
企画が終わったら公開したぶんはさげるのか否かは決めていませんが、とりあえず本格的に連載するときには愛ヴァントップからリンクさせるだけで独立作品としてアピールしていくつもりです。

そして私は前回の更新分の酷い誤字に気づきまして、さっそく直しました。
ありゃ酷い!


・以下私信

>紫闇さま
本当にありがとうございます!! とうとう十代が終了してしまいました!
しっかりバトンも受け取っていましたが、アクションがなくて申し訳ありませんでした。
バトンをやるまではまだしばらくかかりそうですが、長い目で見ていただけると嬉しいです(メイド服!)。
CATEGORY : 更新 |

いまさらですが

更新履歴にあるように、
愛ヴァンの改訂版を連載しだしたときから、そのまま出したまま放っておいた番外編ですが、
前々から手を入れたいと思っていたので、

今回、愛ヴァン番外編「遠い遠い 星空の虚無」を大幅に加筆修正しました!
この番外編は本編と違った雰囲気を放っていますので注意してください。
若干、残酷表現・流血などがあります。救いとかもとくにありません。

ストーリーの流れはまったく変わっていませんが、
ところどころ本編からの変更が反映してあるつもりです。

以前も書いた覚えがある気がしますが、
愛ヴァンの本筋は基本的に明るく仕上げるつもりなので、
本編で出てきた暗くなりそうな伏線はおおむね過去編などの番外編で回収していくつもりです。
よろしくお願いします。


今日はご飯が美味しく出来たのでお披露目です。
まえにもっと作ったご飯を出していこうといったのに全然やってなかったしね。
Image079.jpg

豚バラとヒレ肉のから揚げと揚げ茄子の大根おろし添えです。
奥のやつはデザートのいちごヨーグルト。
プレーンのにジャムをかけただけですが。ちなみにジャムは手作りです。

(゜Д゜)ウマー
CATEGORY : 更新 |

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (17)
小説・漫画 (3)
ゲーム (2)
バトン (2)
更新 (7)
映画 (4)
アニメ (1)


ブログ内検索


Copyright © 今日の浅井 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
