This Archive : 2009年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

すこし遅くなってしまいましたが

少々遅くなってしまいましたが、

愛ヴァン 改訂版 第三話 10 更新

どうにか10月中には更新したいなと思って慌てて更新しました!
次の更新はもう少し早めにあげることができると思います。


いやはやそれにしても改訂前とは流れがかなり変わってしまいました。
大きな流れは変わっていないのですが、特に第三話は最後の結びがかなり。

こんな感じの流れでふたりは亀歩きでまいります。
それぞれほんの少しずつ変わりつつはあるようですがね。
このさきどうなるやら。そのへんは私自身もわかりません。(←もちろんプロットはできてますが!)



となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
(2009/01/13)
ろびこ

商品詳細を見る

最近ハマった漫画。
とにかく終始にやにやします。なんなのこれ!
クラス一のガリ勉主人公と口より先に手が出るため周りから不良扱いされていままで友達がいなかった男の子の物語です。
とにかくふたりの片想いっぷりがすごい。どっちかが相手を好きになるとどっちかが離れていく。
やっぱりおバカはいいと思います。愛すべきお馬鹿。
COMMENT : 0
CATEGORY : 未分類 |

大変お待たせいたしました

長い間消えていて本当に申し訳ありませんでした!

私は元気です! ちゃんと生きております。
心配してくださった方々ほんとうにすいません。

この数ヶ月間、オフのほうでは車の免許を取ったりあれこれしたりといろいろありました。
これを機会に徐々に復帰してきたいと思います!


それでもって、

愛ヴァン改訂版 第三話 9 を更新いたしました!!

愛ヴァンって書くのも久しぶりですー。
約4か月ぶりとか……orz

えー今回はジルベールの一人称で進めました。彼も最初より少しは成長しているようでございます。
これからサヤちゃんとジル様がどのような成長をとげていくのか!
お楽しみに。


以下、拍手返信です。こちらも久々です。遅くなって申し訳ありませんっ!(汗

反転でどうぞ。

9/9 1:10
>「愛するあいつはヴァンパイア」大好きです!!~の方
返信が遅くなってごめんなさい!!
そしてコメントありがとうございます!!!
本当に長い間待たせてしまいました。続きを楽しみにしていると言っていただけて泣きそうになりました。もちろん感激で、です。
大好きという言葉はあれですね。ホント身にしみますね。なんでも出来る気がします。
次の更新もなるべく早めにできるようにがんばりますので、長い目で見ていただけると嬉しいです。
最後に、ご感想本当にありがとうございました!
COMMENT : 0
CATEGORY : 更新 |

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (17)
小説・漫画 (3)
ゲーム (2)
バトン (2)
更新 (7)
映画 (4)
アニメ (1)


ブログ内検索


Copyright © 今日の浅井 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
