
CATEGORY : スポンサー広告 |

これは夢じゃない・・・・っ!!

勝った・・・・
勝ったんだ・・・・・

日本優勝おめでとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!

松坂がんばった!

ダルビッシュがんばった!

岩隈もがんばった!

青木もがんばった!!

みんな頑張った!!!!!!

でもでも
最初は青木にしようかと思ったけど、、、、、


やっぱりイチローぉぉぉぉおおおお!!!

リーダーの名は伊達じゃなかった!! やっぱりお前だった!!



私は世紀の瞬間をみた!

涙が9回表あたりからずっと止まりません……っ!

原監督とイチローのインタビューでまた泣けた。あー街頭で見ればよかったー!騒ぎたい!
CATEGORY : 未分類 |

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (17)
小説・漫画 (3)
ゲーム (2)
バトン (2)
更新 (7)
映画 (4)
アニメ (1)


ブログ内検索


Copyright © 今日の浅井 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
