スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お久しぶりでございます

バイトが終わって、実家から帰ってきたかと思ったら祖母の家に向かい、

そこから帰ってきてからも、微妙な執筆を続け、

結構がんばっているつもりでも、実質ストーリーはまったく進まず、

それどころかまた冒頭から書き直している。

それが最近の私です。お久しぶりです。

書いているのは以前言っていた贈り物が短編になって中編になって、えらいことになってるあれです。
一応終わりは見えています。
あとは書くだけです。書くだけ・・・・・ひと熟語に一時間半もかかるときもあって大変です。


んで!
実はこちらも久しぶりです! 更新しました!(どうなのよ、それ)

愛ヴァンじゃないです、すいません。↑のでもない。

ずっと書きたいなぁーと寝る前にごろごろ考えていた品です。
筆が乗りそうなのでこの際、ささっと書いちゃいました!

とは言っても、これで6時間かかってます。おせえ!
これが限界です。書き終わったら朝の五時でした! 
なんかあまり推敲もしたくない気がしたので文章は荒いかもしれません。

んでもって例の如く暗いです。苦手なひとは注意。
作中でひとつだけルピがふってあるところがありますが、あれは《普通のくすり》だということを強調したかったからです。>何故このことばにだけ?、と思われたかもしれない方へ


あ、これを機に年齢制限アイコンをつけてみました。参考にしてください。
CATEGORY : 更新 |

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (17)
小説・漫画 (3)
ゲーム (2)
バトン (2)
更新 (7)
映画 (4)
アニメ (1)


ブログ内検索


Copyright © 今日の浅井 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
