スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

春!

新学期が始まってしまいましたよー!
色々めんどくせぇー! でも頑張るわー!

新年度ということで、
今年度は今までよりももっとネット活動を広げていきたいと考えています。←今回は本気です!
手始めにA&Cさんへ先日アップした読みきりの感想依頼をしてまいりました。その節は月下部 嵯さま、どうもありがとうございます。
この調子でどんどん頑張りたいですね。
勇気がないのでなかなか一歩が踏み出せないのですが……



せっかくなので最近ハマっているマンガの紹介です。

あまつき (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/03/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

有名どころですね。
なんとなく一巻を買ってみたんですが、読み進めるほどに面白い!と、勢いに乗って最新刊まで読んでしまいましたよ。
この作品はストーリー上、現代と江戸風異世界をいったりきたりするんですがその謎の絡まりようが面白さの秘密だと思います。
いまのところ、ごちゃごちゃと絡み合った糸はあまり解けていないのですが、だんだんと作品の世界の全貌が見えてまいりました。でもまだまだ謎は多い。つか多すぎる。
「ええっまさかあの人が!?」という展開もあれば、「なんでこんな酷いことに……」と心を痛めもします。背景から全部手が込んでて表現力のあるマンガっていいよね。
そう、この人は絵がうまい。表紙が綺麗、中身も綺麗。表情もうまい。
ただひとつ不満なのは、過去とか現代とかいろんな場面に飛ぶのでなかなか大筋のストーリーが進んでくれないこと。先が知りたいのに生殺しですよ。

好きなキャラをあげるなら、露草と百緑と空五倍子(鳥型であるというだけでポイントがたk)です。
あーはやく10巻でないかなぁー
CATEGORY : 小説・漫画 |

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (17)
小説・漫画 (3)
ゲーム (2)
バトン (2)
更新 (7)
映画 (4)
アニメ (1)


ブログ内検索


Copyright © 今日の浅井 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
