スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

任天堂一家

昨日たまたま、めちゃくちゃ久々にコナン見ました。
なにあの新展開
キャスト総出演でしたね。まさか工藤新一が見れるとは。
どういう微妙なラッキー?なんでしょう。。。


ところで、
私の家は任天堂だらけというか、実家に帰ると全機種網羅してるのですが、
もちろんのこと、Wiiもあり(←私がセンター試験行ってる間に買ってた)、
さらに最近こういうの見てて


マリオカートやりたくなる・・・・・(日頃私は、特に任天堂系には触れもしませんが)
実況好きなんでその延長なんですけども。実家に帰ればマリオカートあるんですよねー。
弟たちと対戦するぐらいなんでヘタってもんじゃないくらいヘタですが。
二月中ずっと実家に帰るんで
もしこれ見てマリカー持ってて興味持った方いらっしゃったらフレンド対戦でもしません?
一応メルフォなんかで受け付けてまーす。

以下メルフォ返信
>双葉様
テイルズ語り!ができるほどテイルズやってませんけど、よろしくお願いします(笑) 
二作だけなんでお手やわらかにw
しかしアビスについては自分自身でオタク認めてるんでOKです☆
アニメももちろん見てますし(録ってる)、ドラマCDも網羅してますよw 後にも先にもドラマCDをそろえるなんてことはこれ以外にしないと思います(笑)
あまりにルーク好きなんで「side-BN」まで集めて漫画読んでます(←アビスオタ全開)
あ、テイルズについてなら特典DVDが毎回病気だってこともわかってますヨw 弟と毎回爆笑してみてますw
あーでもナタリア参戦しないのは知りませんでした。そうなんですか?(苦笑)
ちょっと前までパソコン壊れてたんで情報ないのに慣れたまま過ごしてました。それにヴェスペリアはキャラ全員好きなんですけどアビスは偏りが・・・・・イオン様好きだよイオン様! 3Gもね!
ゼロスとジェイド……鉄壁ですね。ジャイドも好きです。
私は好きな声優とかいないんで詳しいことはわからないんですが、小野塚と子安くらいわかりますよ! 毒舌コンビ!
マイソロ2は漫画読んでると結構凝ったストーリーっぽいんで楽しみにしてますw
CATEGORY : ゲーム |

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (17)
小説・漫画 (3)
ゲーム (2)
バトン (2)
更新 (7)
映画 (4)
アニメ (1)


ブログ内検索


Copyright © 今日の浅井 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
