スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

まったく……

日記ぐらい書こうとおもってやってまいりました。
とりあえず、頻繁な更新はできないんだから、それくらいはやなないと死亡説とか出ちゃう。

オフの方がある意味充実しているせいもあって(いい意味にも悪い意味にも)
なかなか更新に向かうことができてません。。。

くそー! 小説書きたいっ!!

私の周りがインフルエンザばかりでおびえています。
知っている人はお分かりのように、私は今年もうB型を患っているのでもうこりごりなんですよ!
一年に二度とか本気で勘弁してほしい。


最近はというと、

ドラマでは「JIN‐仁‐」

アニメではDTB(DARKER THAN BLACK)にどハマリ中です。

JINは久々にキテますね。
普段は原作ありのドラマってなんか好きになれないんですけど、これは逆に原作があることで安定してるし、展開も面白い。
時代ものと医療とSF全部混ぜあわせちゃうってすごいと思います。ドラマの面白要素取り過ぎw

DTBは一期からのファンですが、
二期がはじまると知ってからの自分のボルテージの高まり具合が抑え切れていません。たぶんそのせいでいろんなとこに迷惑かけてます。
で、こんなのも買ってきました。

「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
(2009/10/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

コレほんと盛りだくさんでいいです!
一期の謎とか設定とか監督がのらりくらりした性格のせいでほとんど明かされないですけど、それでも十分に読む価値あります。とにかく監督が面白い(笑)
監督と木内秀信の対談が可笑しすぎて涙がでました。
いつ死ぬのかなぁー主人公なのに。
まあ、これが冗談だけで済まされないのがDTBの醍醐味であるわけですが。

二期についてはとにかく黒×銀派な私にとってハラハラ以外のなにものでもありません。(新主人公も嫌いじゃないけど。むしろ好きだけど)
そしてペーチャとジュライに悶える日々。
とにかく早く銀出してください銀。

気が向いたらせっかくだし軽く感想でも書いていこうかなぁー
COMMENT : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (17)
小説・漫画 (3)
ゲーム (2)
バトン (2)
更新 (7)
映画 (4)
アニメ (1)


ブログ内検索


Copyright © 今日の浅井 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。