スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ずっと身悶えてる

先週末は怒涛の忙しさで死ぬかと思いました。
そらあんなに寝るわな。


えー、↑と矛盾しますが先週のDTBを見てからまともに寝れない日々です(苦笑
銀んんんーーーっ!!
やっと出てきたぁぁぁあああ!
やっぱり「イザナミ」=銀でしたね。ああーどうなることやら……

そ ん な こ と は お い と い て

全部本編後のCMに持っていかれました!

外伝がすごすぎる……っ!

もとからDVD買うつもりでしたが、これはもうホント買うしかないですね。
一期からの黒×銀派な私としてはおなかいっぱいです、本当にありがとうございました。
これのせいでまともに寝れてません(汗
とくに公式の外伝PV。
あれ…反則だろ……萌え殺す気ですか?
寝ても覚めても黒銀のことしか頭に浮かんでこなくて正直困ってます。
COMMENT : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (17)
小説・漫画 (3)
ゲーム (2)
バトン (2)
更新 (7)
映画 (4)
アニメ (1)


ブログ内検索


Copyright © 今日の浅井 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
