スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます(汗

いつのまにやら年が明けてしまいました。
前回の記事、11月って。
DTBも終わってますよ…んでもって来週には外伝ですよ……

こうなるのは例のごとくですが、
試験もひと段落してようやくまったり出来ています。去年も思ったけど一ヶ月かけてとか試験期間長いよ。
その代わりといってはなんですが、風邪をひいてしまいました←
喉痛いし、くしゃみもでる。
明日もバイトだし、もっとゆっくりしたいなぁー


で、実はわたくし、
こないだ自分が愛ヴァンを更新していたのをすっかり忘れていました。
カウンタの回り具合がいいので、どうしたんだろうってちょっと考えてようやく思い出す。あほです。

次こそは早めに、と言いたいところなんですが二月中は休みがほぼないのでパソコン自体をいじれるかどうか…
出来れば今月中に一話だけでもアップしておきたい。
でも出来るかは微妙です。余裕があったら…

うーこの毎度毎度の流れを改善したいなぁ。毎回言ってるけど。
今年の目標に加えておきます。


以下、メルフォ返信

>水輝さま
わざわざ感想ありがとうございます!テンション上がりまくりました!!
田舎という設定は、都会よりも余計な雑音が入ってこないで彼らだけのまったりした空間ができるかなぁーと。
本編では出てこないですけど、舞台は90年代初頭で皆ケータイとかも持ってない、とかいう無駄な裏設定とかもあります。いらない設定です(笑)
じ、ジルがかっこいい!? なんと、あんな子ですが好きになって頂けて生みの親として大変嬉しいです!
こうなったら彼にはもっとしっかりかっこいいところを見せて頂かなくてはなりませんね!
ジルベール=かっこいい子って私自身がちゃんと言えるようになりたいです(笑)
水輝さまもヴァンパイア小説を書かれているのですか! それは是非読んでみたいです!
もしサイトをお持ちのようでしたら、教えていただければ参上いたします。
いや、私のはヴァンパイア小説と呼んでもいいのかわからんものなので。本来目玉であるべきはずの艶美な吸血シーンとか背徳感とかまったくない!そんな感じの不安を私も持っています。
声援ありがとうございました。出来る限りご期待に答えられるようにがんばります!
COMMENT : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (17)
小説・漫画 (3)
ゲーム (2)
バトン (2)
更新 (7)
映画 (4)
アニメ (1)


ブログ内検索


Copyright © 今日の浅井 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
