スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

宣言

物凄く私的な内容なので注意!
一応、読みたくない方のために反転します!


もーありえないっ! ありえないありえない!!
今日は腹が立ち過ぎてとても冷静ではいられてません。
あんまりに理不尽だし失礼過ぎる。
先輩達が「俺だったらその場で辞めてるね」と言ってくださったおかげでようやく決心がつきました!
もーあんなバイト辞めてやるもんねっ。我慢も限界です。



ってなまあ、読んで気分の良いものじゃない内容を書いて本当に申し訳ありません↓↓
(どこかのオリジナル小説サイト様の日記だったと思うのですが、
その方はいつもとても感情的な文を書かれているせいかよく目一杯に身内の悪口を書いているを読んでいてとても嫌な気分になったことがあるので、こういう感情的な文は駄目なのだという読み手の方の気持ちもよくわかります)
でも吐き出せてちょっとだけスッキリしました。

そんなこんなでもっと冷静なときにお返事を返したいので、
申し訳ありませんが、メルフォ返信は次回の記事というかたちで失礼させていただきます↓↓

そしてそして、不二香様!
返信が遅れていて申し訳ありません(泣)
私生活の方が落ち着き次第、ゆっくりとお返事させていただきます…↓↓
CATEGORY : 未分類 |

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (17)
小説・漫画 (3)
ゲーム (2)
バトン (2)
更新 (7)
映画 (4)
アニメ (1)


ブログ内検索


Copyright © 今日の浅井 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
