スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

な ん て こ と な の

あんな記事を残して消えて申し訳ありませんでした↓↓
久々にまともにパソコンを開いています!!

今は実家にいまして、毎日毎日まいにちまいn…っていうくらいバイトです。
(前回書いたバイトとは違うバイトです、一応)
あそこには休みってものがないのか! そもそもそういう概念がないのか!
ああそうかそれならしょうがない。でも私の足と腰はもう限界だぞ!!
しかしながらこのバイトに行くのは凄い忙しいですけど眠いのと肩こりとか以外は苦じゃないし、楽しいです。(見てよこの落差!)
みんな美味しいものいっぱいくれるしね。おかげでここにくるといつも太る。


んなこんなで、朝も早かったのでパソコンをほとんど触っていませんでした。
ネット自体はケータイとPSPでやってはいたんですけどもね。PSPは無線LANさえあれば、慣れると手軽にネット出来ていいよね。
PSPといえば、マイソロ2はコツコツ合間を縫って頑張ってます。
今主人公がLv66。ちなみにルークはLv55です。これが一番高いし、秘奥義はアビスメンバーしか覚えていないという。この偏りは酷い。でもみんなそんな感じでしょう。(だって知らない人ばっかりに囲まれたら怖いじゃない)
クエストが前回と一緒で単調なのを除けばあまり文句はありませんし、むしろまあ良作だと思います。
でもこれだけは言わせてくれ。

もう、おまえ(ジェイド)は出張ってこなくていいよ!!

状況をしっかり把握できて大人で天才だったら必然的に登場回数が増えるのもわかりますがね。ですがそれよりもルークをd(ry
なんだかんだアビスはもの凄く優遇されてると思いますけどもね。ユーリの様に比べたらまさに天と地の差(苦笑)


以下メルフォ返信
>双葉さま
返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。。。
双葉さまはゴールデンビクトリーコンビが好きなのですか。では、まるごとバナナカレーは食べなくてはなりませんね(笑)
もうマイソロ2は出来ましたか? もちろん出来ましたよね…だって2週間以上経っているし。
私は上記しましたようにガチでルークばっかり連れまわしてます。そういえばあれって一応TOキャラも操作できましたよね?前作でやってた記憶が。まだやってないんですが、今度はルークが主人公になっちゃうやも…それどこのアビス?(苦笑)
ドラマCDも買っていらっしゃるのですか。完全網羅していますねw
ミュウといえばアクゼリュスの「ボクも仲間をたくさん死なせて~」、「ご主人様はルーク様だけ~」、最終決戦後が泣けましたね。あのコンビは最初から最後まで最高です。
CDはCDでゲームとは別物として好きですね。ジェイドの見せ場が少ないのが難点といえば難点ですが。アクゼリュス後のガイが残ってティアと三人で笑ってたときは「もうお前ら3人だけでいいよ!」と叫んだものでした(笑) それにCDはもう色々ガイがプッシュ過ぎて爆笑してましたよ。
だけどやっぱり一番笑ったのは「タルタルソース」ですがね!
私、アビスは本当に好きなんですがある意味トラウマでもあります。
「私の好きになったキャラは必ず死ぬ」というジンクスがあるんですよー。まさにその一つです。私が好きになる=死亡フラグ
あーED直後のことを考えると今でも胸が痛んで仕方がありません。喜びから絶望へ叩き落す直前で終わってるんですから。EDのジェイドの笑おうとして失敗したような顔が「記憶しか残らないんですよ」の重さを物語っていますね。
ホントにスタッフはこちらをいたぶってなにをしたいんでしょうね!?
CATEGORY : 未分類 |

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (17)
小説・漫画 (3)
ゲーム (2)
バトン (2)
更新 (7)
映画 (4)
アニメ (1)


ブログ内検索


Copyright © 今日の浅井 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
