This Category : 未分類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

すこし遅くなってしまいましたが

少々遅くなってしまいましたが、

愛ヴァン 改訂版 第三話 10 更新

どうにか10月中には更新したいなと思って慌てて更新しました!
次の更新はもう少し早めにあげることができると思います。


いやはやそれにしても改訂前とは流れがかなり変わってしまいました。
大きな流れは変わっていないのですが、特に第三話は最後の結びがかなり。

こんな感じの流れでふたりは亀歩きでまいります。
それぞれほんの少しずつ変わりつつはあるようですがね。
このさきどうなるやら。そのへんは私自身もわかりません。(←もちろんプロットはできてますが!)



となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
(2009/01/13)
ろびこ

商品詳細を見る

最近ハマった漫画。
とにかく終始にやにやします。なんなのこれ!
クラス一のガリ勉主人公と口より先に手が出るため周りから不良扱いされていままで友達がいなかった男の子の物語です。
とにかくふたりの片想いっぷりがすごい。どっちかが相手を好きになるとどっちかが離れていく。
やっぱりおバカはいいと思います。愛すべきお馬鹿。
COMMENT : 0
CATEGORY : 未分類 |

とりあえず!

今月は山場山場なので、更新が滞ると思われます!

とりあえずそれだけ言いに来ました。

それでは!
COMMENT : 0
CATEGORY : 未分類 |

ちくしょう!

2、3日前からサイトには表示してありますが、改めて。

どうやら使っていたメールフォームのサービスが3月いっぱいで終了していたようで・・・・
まったく気づきませんでした。申し訳ありません。
もしメッセージをくれた方がいらっしゃいましたら大変お手数ですが、もう一度送っていただければ嬉しく思います。
結果的にいままで無視してることになっていたとしたら申し訳なさで顔もあげられない(汗


最近は小説を書きたくてうずうずしているのですが、なかなか時間が作れてません・・・・
今週は特に時間がないです。
前半は病気あがりでまったく体力がなく、なにもする気になれず、
しかしレポートの締切やら検定の勉強やらで時間が削られていき・・・・というかんじ。
で、ようやく昨日、身体が重くなる理由が判明いたしました。どうやら飲み続けていた薬が悪かったようで・・・・・あんなもん、もう飲まん!
もー、なにもかもインフルエンザが悪いのよ! いろんな予定が狂いだして収拾がついてないわ!
なんにも考えないでいい休みが欲しいです。ついでにお金も欲しいです。
あ、でも今月初めが最悪に始まったせいか、最近微妙にラッキーなことが。今日はヤマダ電気で1000ポイント当たったし。
CATEGORY : 未分類 |

バースディ

生まれた日。
誰の? → 私です!

わたくしこと浅井ユァは今日でハタチとなりましたw
酒も飲めるし、煙草も吸えるぞぉー!(タバコは死ぬほど嫌いなので絶対吸いませんが)

んでもって、
それを記念したわけではまったくないのですが、

個人的更新頻度を上げよう!企画」を実施中です!

なんの脈絡もなく始めました。まさかの二日連続更新です。
企画の詳細については愛ヴァントップから「詳細ページ」を見てください。
5月のGWにはまったくといっていいほどなにも出来ないだろうと思うので、あえてこの時期に。
CATEGORY : 未分類 |

ひゃお

立ち直るとか直らないとかじゃなく普通に暮らしております↓
突然、みなさんにいろんな心配をかけてしまいました。ここで一度お詫びいたします。
普通って大事だ!


そして今日は非常に嬉しいことがありましたw

ちょっと早いけど、
My Happy Birthday! プレゼント色々頂きました!!

Image076.jpg


いろいろぼかしたんで見にくいですが、とにかくうれしかったw
4月は誕生日を忘れられることに定評のある月なのでかなり珍しいことでした!
みんなありがとぉー!
CATEGORY : 未分類 |

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (17)
小説・漫画 (3)
ゲーム (2)
バトン (2)
更新 (7)
映画 (4)
アニメ (1)


ブログ内検索


Copyright © 今日の浅井 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。